祝!ルパン三世実写化決定!あの”石川五エ門”の袴姿。

NO IMAGE

こんばんは。えびす丸でございます。

12月も半ばを迎えようとしています。

先日は表参道に諸用で向かったのですが、イルミネーションがなんとも綺麗でした。

年末の雰囲気を一気に感じてセンチメンタルな気持ちになりましたよ。

ところで先日、今までありそうでなかった?ようなニュースがありましたね。

あのルパン三世が映画化されるそうです。

ルパンに扮するのは小栗旬さん。

小栗旬さんも様々なメディアで大役をこなし、もう大物俳優の仲間入りという感じ。

そして元大介役に玉山鉄二さん、峰不二子役に黒木メイサさん、銭形警部役に浅野忠信さん。

第一線を行く俳優陣の強力キャスト。

そしてルパン三世といえば…袴姿の石川五ェ門ですよね。石川五エ門さんは綾野剛さんが務めるそうです。たしかに雰囲気的にもカッコ良さそう…!

今回の配役にあたって、綾野剛さんは10kgの増量に挑戦したとか。袴が似合う体型になるためなんだそうです。

なんとも涙ぐましい努力…!

img_1118459_16459266_3

石川五エ門といえば斬鉄剣ですよね。

「またつまらぬものを切ってしまった…」

ってやつです。

ルパン三世の世界観になんともマッチした古風なキャラクター。淡い袴もまたかっこいいですね。

綾野剛さん扮する実写版石川五エ門は、まだ公開されておりませんが、公開され次第すぐにブログでご紹介致します。笑

ここ近年で様々なアニメ、漫画作品が実写化されていきますが、ルパン三世はありそうでなかったところでしたね。

こういうのは、ガッカリしたり周りで色々と論争しながら盛り上がっていくものですから、図太い気持ちで続報を期待したいと思っております。笑

—————————

私共My袴、Facebookページを本格再始動致しました!

https://www.facebook.com/pages/My%E8%A2%B4/327812567253810?fref=ts

まだまだイイネ!の数が少ないのですが、これからがんばっていきます。一朝一夕というわけにはいきませんから、地に足つけてがんばります。

また、My袴の方も是非よろしくお願い致します。

https://myhakama.jp/

袴を取り扱っておられる店舗様は、こちらから無料で掲載登録していただけますので、是非ともよろしくお願いします!

https://myhakama.jp/page/join

未分類カテゴリの最新記事