スタジオクローバー

女性袴 男性袴
兵庫県尼崎市塚口本町1-16-15 尼崎市 / 阪急塚口駅から徒歩3分
衣装も揃えた阪急塚口駅前写真館です
スタジオクローバーの店舗画像1
スタジオクローバーの店舗画像2
スタジオクローバーの店舗画像3
「フルセットレンタルが18,900円から創業46年呉服専門店まるひめグループだから価格も商品力も違う!」
当店のような袴レンタルを扱うお店が増えて、袴姿で卒業式に出席される方が年々増えてきています。商品は常に揃えており、いつでもご覧いただけますが、例年11月からの予約受付開始となります。(ご来店の際、お電話いただけましたら、お待たせすることなくゆっくりと試着していただけます)フルセットレンタルはもちろん、袴のみのレンタルも承ります。また、早朝からのお支度を希望される方も多くいらっしゃいますが、クローバーでは朝6時からヘア&メイク、着付けの対応をさせていただいております。(早朝料金にて)安心してお申し付けください。
「卒業式記念撮影はゆったりと撮れる前撮りがオススメ!!
着物がなくても当スタジオでは撮影用の振袖を常備しているから大丈夫!もちろんお持込の方もご利用いただけます」
当店の袴の中からお好みの色・柄のものを選べて(お持ち込みも歓迎いたします)、ご要望をお聞きしながら丁寧にヘア&メイク、着付けをさせていただきますので、素敵な写真を残せるのはもちろん、前撮りでしたらお友達との撮影も楽しめますよ。
続きを表示

スタジオクローバーの店舗情報shop information

店舗名
スタジオクローバー
ふりがな
すたじおくろーばー
アクセス
阪急塚口駅から徒歩3分
住所
〒661-0001
兵庫県尼崎市塚口本町1-16-15 マルヒメビル2F
営業時間
10:0020:00 (ご予約のない場合18時に閉めることもあります)
定休日
毎週木曜
駐車場
あり (近隣のTimesをご利用いただきますと、チケットをお出しします)
取扱項目
レンタル 写真撮影
取扱商品
女性袴 男性袴